【Fate/GO】出なくてもフレンドで許してニャン。

21:00

許してニャン

今日からピックアップ召喚の内容が変化するため、温存していた聖晶石で10連召喚をしたわけですが、予想通りイスカンダルは出ず・・・。フレンドの中には宝具Lv2、3のものもいるのに、まだ機が熟していないということでしょうか。

代わりと言ってはアレですが、ドレイクのBBA・・・いや姐御は出ましたけどね。どちらも宝具使用を前提とした構成と思われますが、運用方法が若干異なるのかなと考えています。

SPONSORED LINKS
10連召喚-フランシス・ドレイク

ドレイクは単機での宝具運用に特化しているのに対し、イスカンダルは味方全体の攻撃力アップをサポートする運用かと。もちろん、自身の火力増強もできるのですけれど。

とりあえず、フレンドのイスカンダルでノーブる。
イスカンダル:王の軍勢(アイオニオン・ヘタイロイ)

SPONSORED LINKS

You Might Also Like

0 コメント

Popular Posts

Pickup Post

【Food】POTASTAって知ってる?

【POTASTA】というお店を知っていますか? なんと、一日に必要な緑黄色野菜に含まれる栄養素のうち、およそ半分を摂れるというサンドイッチを販売されているお店です。代々木上原に店舗があります。一応、住所は渋谷区ということになりますが、とてもじゃないですがアクセスはあまり良...

nek-tar.net

Subscribe