【Food】POTASTAって知ってる?

23:00

POTASTA サンドイッチ

【POTASTA】というお店を知っていますか?
なんと、一日に必要な緑黄色野菜に含まれる栄養素のうち、およそ半分を摂れるというサンドイッチを販売されているお店です。代々木上原に店舗があります。一応、住所は渋谷区ということになりますが、とてもじゃないですがアクセスはあまり良くないようにも思いました・・・。

ただね、それでも結構なお客さんがいましたよ!さすが人気店です。Facebookのページを見て【Mild curry potato】がいいかなーと思っていたのですが、なんと!店頭についたらサンドイッチが無いではないですか!名前を書いたポップはあるのですが、明らかに商品がありません。

(´・ω・`)

お店に着いたのが12時45分ごろだったので、開店から三時間でも売り切れてしまうのか・・・と衝撃を受けました。確かに、毎日完売で閉店してしまうほどのお店なのですが、今日は土曜日ですよ。いや、土曜日だからこそなのか・・・orz

SPONSORED LINKS
ホットサラダ アツアツでも冷めても、美味しい!おいしい!
しかし、神は私を見捨てませんでした。前に並んでいた叔父様(王子様ではない)がナイスアシストを決めてくれます。

叔父様 :【Mild curry potato】を楽しみにしてたけど、やっぱり売り切れちゃいましたよね?
店員さん:はい・・・あ、いえ、まだあるみたいです。お出ししましょうか。
叔父様 :そうですか!では、一つ。
店員さん:はい。ありがとうございます!
叔父様 :無理言ってスミマセン。

私を含め何人かがこのようなやり取りを聞いていたわけですが、その叔父様の後にもお客さんはいるわけで、万が一、残っていたとしても売れてしまうだろうと思っていました。その後、何人かが購入を済ませ、私の順番が来た時には、やはり【Mild curry potato】のサンドイッチがありません。

(´・ω・`)

とは言え、せっかく並んだのに何も買わないのも損だと思い、残っていたサンドイッチを適当に選ぼうとしたところ、店員さんから一言。

店員さん:【Mild curry potato】があと一つありますが、いかがですか?

え?店頭には置いてませんけど、実はもう一つあったんですかー!?
女神や!私のために取っておいてくれたなんて、なんてスバラシイ店員さんなんでしょうか!
ということで、無事にゲットした私は、私の後ろに並んでいた人が落胆したことに目もくれず帰路につくのでした。

POTASTA サンドイッチ

カレーは左端のサンドイッチです。すべて美味しくいただきました(*´∀`*)

SPONSORED LINKS

You Might Also Like

0 コメント

Popular Posts

Pickup Post

【Food】POTASTAって知ってる?

【POTASTA】というお店を知っていますか? なんと、一日に必要な緑黄色野菜に含まれる栄養素のうち、およそ半分を摂れるというサンドイッチを販売されているお店です。代々木上原に店舗があります。一応、住所は渋谷区ということになりますが、とてもじゃないですがアクセスはあまり良...

nek-tar.net

Subscribe