【Movies】ハンガー・ゲーム FINAL:レボリューション

22:00

ハンガー・ゲーム FINAL:レボリューション

この映画も昨年末に公開されたものですが、なぜか見ていなかったんですよねー。4部作のうち、第3作までは劇場で見ていたのになぜか・・・。昨年末は引っ越しがあって忙しかったのはありますが、見たい映画は見ていたのになー。

ただ、これは映画館で見なくても良かったのかもしれない・・・というのが、見終わった後の率直な感想です。それまでの3作で苦悩しながらも革命の象徴であろうとしたカットニスがあれ?あれ?って感じで堕ちていきます。家族や親しい人たち、仲間がどんどん犠牲になっているわけだから象徴として強く在るための気持ちが続かなくなってしまったというのもあるのかもしれません。彼女の独断で行動した結果、最悪の事態を招くことになります。【革命】という意味では成功したのでしょうけど、少し後味の悪い印象を受けました。

SPONSORED LINKS
ハンガー・ゲーム FINAL レボリューション
宿敵スノー大統領だけでなく、劇中ではあまり本心を見せず、怪しい印象もあった第13地区のコイン首相も撃たれてしまいます。まぁ、この展開はなんとなくわかりましたが・・・。

ハンガー・ゲーム FINAL:レボリューション

ちーん。

カットニスを巡るピータとゲイルの関係をもう少し描いてあげて欲しかったです。これまで散々引っ張ってきた割には、あまりにもあっさりと決着がつきすぎです。

SPONSORED LINKS

You Might Also Like

0 コメント

Popular Posts

Pickup Post

【Food】POTASTAって知ってる?

【POTASTA】というお店を知っていますか? なんと、一日に必要な緑黄色野菜に含まれる栄養素のうち、およそ半分を摂れるというサンドイッチを販売されているお店です。代々木上原に店舗があります。一応、住所は渋谷区ということになりますが、とてもじゃないですがアクセスはあまり良...

nek-tar.net

Subscribe