【Fate/GO】ノーブってる?

23:50

ノーブってる?

ゴールデンウィークも明け、金曜の夜をいかがお過ごしでしょうか。
私は金ピカ英雄王を従えて「Fate/Accel Zero Order」のイベントを突き進んでおります。と言っても、連休中にほぼ完了しているのでメダル集めのマラソンをしているわけですが。

プレイに勤しんでいる皆様もご存知の通り、英雄王は評価規格外の宝具を所持していて、かつて混沌としていた世界を天地に分けた「乖離剣エア」から放たれる究極の一撃が宝具として設定されています。ややへっぴり腰な感じで放つところがオツですね。
ギルガメッシュ:【旧】天地乖離す開闢の星(エヌマ・エリシュ)

この頃はサーヴァント特攻があるとは言え、敵キャラにはあまりサーヴァントが出現せず、火力もなんとも言えないものだったため、とても肩身の狭い思いをしていました。下手に宝具を使うよりもクリティカルを前提としたブレイブチェインを狙う運用のほうがダメージを稼いでくれましたし・・・。

SPONSORED LINKS
ただ、青王も含め、初期に登場した高レアサーヴァントがあまりに不憫だったのか、今回のイベントの前に強化され、宝具強化のイベントも実装されています。やはり金ピカは注目の的でいないと気がすまないようですね(嘘)

また、攻撃モーションは子ギルに倣って(笑)アグレッシブなものに切り替わっています。宝具強化後には、使用時に宝具威力アップの効果も付与されるため、こちらもかなり強力なものになりました。専用BGMも付き至れり尽くせりの状態です。これを機にスタメン起用に戻した方も多いのではないでしょうか。

黄金律スキルによる補助もあり、もともと宝具を撃ちやすいキャラではあるので、こういった強化は嬉しい限りですね。困ったらとりあえずノーブる。
ギルガメッシュ:【新】天地乖離す開闢の星(エヌマ・エリシュ)

SPONSORED LINKS

You Might Also Like

0 コメント

Popular Posts

Pickup Post

【Food】POTASTAって知ってる?

【POTASTA】というお店を知っていますか? なんと、一日に必要な緑黄色野菜に含まれる栄養素のうち、およそ半分を摂れるというサンドイッチを販売されているお店です。代々木上原に店舗があります。一応、住所は渋谷区ということになりますが、とてもじゃないですがアクセスはあまり良...

nek-tar.net

Subscribe