【Fate/GO】愛知らぬ哀しき竜よ

14:50

極大成功 Fate/Grand Order

持ってはいるのにLv上げができていないサーヴァントっていませんか?それこそ、レアリティやイベントの関係でLv上げが中途半端になっている不遇の鯖って、多かれ少なかれいると思うんですよ。我がカルデアにもそんな聖女様がいらっしゃいます。

ゲーム開始当初、大したサーヴァントも持っていない状況では大変お世話になりました。何せ、初めて引いた金鯖ですもの。当時はライダークラスがスター集中率が高いということも知らず、よくクリティカルが出るなー。回復スキルもあって(他の鯖に比べると)比較的生き残ることが多いなー。スタイルいいなー。と思っていました(笑)

SPONSORED LINKS
マグダラのマリア
攻撃スキルも無ければ宝具威力も高くなく、今となっては不遇な扱いを受けている印象もありますが、どちらかと言えば、他のサーヴァントが強力になっているのですよ!強化クエストがあったのに「奇蹟」スキルの回復量が若干上がるだけとか、絆Lv10の概念礼装が微妙そうとか哀しみを背負っていますが、これは今後の強化がとんでもないレベルのものになるためなのです(嘘)

10連召喚 Fate/Grand Order

オルタニキやライオン丸のピックアップ召喚がメンテナンス開始前までだったので、極大成功も出たことだし何か引けないかなーと軽い気持ちで10連召喚を行ってみたところ・・・しっかりと聖女様がピックアップされましたとさ(;´д`)トホホ…
宝具LvがついにLv5になってしまいましたよ!

しばらくメンテナンス中だし、これは本格的にマルタ様の運用方法を考えるしかないっ!
いや、どうやって!?

SPONSORED LINKS

You Might Also Like

0 コメント

Popular Posts

Pickup Post

【Food】POTASTAって知ってる?

【POTASTA】というお店を知っていますか? なんと、一日に必要な緑黄色野菜に含まれる栄養素のうち、およそ半分を摂れるというサンドイッチを販売されているお店です。代々木上原に店舗があります。一応、住所は渋谷区ということになりますが、とてもじゃないですがアクセスはあまり良...

nek-tar.net

Subscribe