【Fate/GO】破壊の大王が来た。

23:55

10連召喚:結果

Fate/Accel Zero Order イベントのピックアップ召喚でイスカンダルを狙ったところ・・・アルテラさんが代わりに来てくれました!最初期から召喚できるサーヴァントですが、ステータス・スキルともに優秀で戦闘能力がとても高いですね。
個人的にはセイントグラフも好みです(*´ω`*)

アルテラの元になったアッティラも広い地域を征服した歴史があるため、【征服】という意味ではピックアップが機能している!?いや、していないか。これで宝具Lv3になったから、レベル90を目指して育てようかなと思います。

SPONSORED LINKS
あらためて手持ちサーヴァントを確認すると、セイバー・リリィとすまないさんがレベルMAXなだけで、セイバークラスは育てていない(^_^;)持ってる鯖はこのクラスが多いのに、案外使っていないんだなと実感。

青王のモーションも変わったわけだし、同じ☆5ランクのアルテラさんもどうでしょう?
人気は高いと思うのですが・・・。

今晩はメンテナンスがあるので、次の召喚は明日にしよう。そうしよう。

Fate/Accel Zero Order ピックアップ召喚

SPONSORED LINKS

You Might Also Like

0 コメント

Popular Posts

Pickup Post

【Food】POTASTAって知ってる?

【POTASTA】というお店を知っていますか? なんと、一日に必要な緑黄色野菜に含まれる栄養素のうち、およそ半分を摂れるというサンドイッチを販売されているお店です。代々木上原に店舗があります。一応、住所は渋谷区ということになりますが、とてもじゃないですがアクセスはあまり良...

nek-tar.net

Subscribe