【Fate/GO】至るべき場所に至れず。

0:00

至るべき場所 Fate/Grand Order

Fate/Accel Zero Orderの3週間に及ぶ長期イベントも終了しましたね。もともと、このぐらいの期間で実施することは運営の方も想定していなかったのかもしれませんが(笑)

出だしこそメンテナンス連発でどうなることかと思いましたが、個人的には面白いイベントだったなーと思い返しています。ただ、長期間だったため、後半がちょっと物足りない感じがありましたが、枯渇しがちなQPを大量に稼ぐことができると考えれば良かったのかもしれません。

SPONSORED LINKS
Fate/Zero
以前の投稿でイベント限定礼装の【至るべき場所】がドロップしやすいため、限界突破したものを2枚集めたい・・・ということを書きましたが、あの後、ドロップしたのは3枚だけで、結果的に限界突破できたのは1枚だけになりました。あと1枚出れば限界突破できたのに、この中途半端な状態の礼装はどうしたものか orz

うーん、グワッチャ!?

グワッチャ!?

今回だけではないですが、イベント限定の概念礼装はあとで復刻してくれないですかねー。運営さん、頼みますよー。最近は☆5よりも☆4のほうがコストパフォーマンスに優れるものが多いように感じますが、イベントのものは絵がキレイなものが多く、見栄えがいいですからね(´ε` )

SPONSORED LINKS

You Might Also Like

0 コメント

Popular Posts

Pickup Post

【Food】POTASTAって知ってる?

【POTASTA】というお店を知っていますか? なんと、一日に必要な緑黄色野菜に含まれる栄養素のうち、およそ半分を摂れるというサンドイッチを販売されているお店です。代々木上原に店舗があります。一応、住所は渋谷区ということになりますが、とてもじゃないですがアクセスはあまり良...

nek-tar.net

Subscribe