【Movies】バトル・オブ・ロサンゼルス

21:25

バトル・オブ・ロサンゼルス

今日はたまたま仕事が休みだったので、家でまったりと映画鑑賞をしていました。ご存じの方も多いでしょうけれど、平日だと【午後のロードショー】という番組がありますよね。メジャー作品からB級作品まで、いろいろな映画を放送してくれています。メジャー作品はだいたい知っているものが多いですが、それでも、あー、こういう映画もあるんだなと思うものもありますね(笑)

それで、本日の映画は【バトル・オブ・ロサンゼルス】という作品です。タイトルからして【ロサンゼルスの戦い】をもとにしたことがわかりますが、【世界侵略:ロサンゼルス決戦】と混同させようとしているような気も・・・。

SPONSORED LINKS
バトル・オブ・ロサンゼルス
正直、CG技術というか映像がだいぶショボいです。予算の都合もあるんでしょうけど、SF映画ならもう少し頑張ってくれたほうがいいのでは(´・ω・`)

・なぜ地球が侵略されているのか?
・1942年からタイムスリップしてきた兵士の正体は何なのか?
・全身ラバースーツで日本刀を振り回す女性はは何者なのか?

とまぁ、いろいろな疑問点が出てきますが詳細が語られないまま話がどんどん展開していきます。何も考えずにただただ映像を見るだけならいいのでしょうけど、如何せん、前述の通り映像もアウトー!なので困り者です。

たぶん、多くの人はこっちのほうが面白いと思いますよ。

SPONSORED LINKS
世界侵略:ロサンゼルス決戦

SPONSORED LINKS

You Might Also Like

0 コメント

Popular Posts

Pickup Post

【Food】POTASTAって知ってる?

【POTASTA】というお店を知っていますか? なんと、一日に必要な緑黄色野菜に含まれる栄養素のうち、およそ半分を摂れるというサンドイッチを販売されているお店です。代々木上原に店舗があります。一応、住所は渋谷区ということになりますが、とてもじゃないですがアクセスはあまり良...

nek-tar.net

Subscribe