【Fate/GO】イベント限定礼装がドロップしないのだが。

22:30

牛魔王 アルトリア・ペンドラゴン[オルタ] ランサー

【星の三蔵ちゃん 天竺に行く】イベント後半戦では2種類の概念礼装が追加されました。オルタがモチーフになっている【九首牛魔羅王】は限定アイテム【功徳の玉】を消費するクエストをクリアしていけば限界突破可能です。問題はもう一つの【風雲仙姫】なのです。とても美しいナイチンゲール婦長がモチーフになっていて(性能は別にしても)しっかりと集めておきたいところ。

ただし、ダ・ヴィンチ工房での交換では4枚までしか入手できません。何故だ・・・。三英傑と同様にクエスト攻略時にドロップする可能性はあるようですが、今回は巡りが悪いのか、イベント限定アイテム以外はほぼドロップがありません。クエストに登場するエネミーに応じた素材などもドロップしやすいようなのですが、こちらもドロップしないのです(´・ω・`)

SPONSORED LINKS
ナイチンゲール
何故だ・・・。

なんかこう、アイテムなどのドロップ率の調整がもう少しバランスを取ったものになってくれると、プレーヤーとしては精神衛生的にいいのかなーと思ってしまいます。毎回、どの部分にリソースを割いているのだか・・・ね(笑)

イベント終了は今週の水曜日。それまでにドロップしたらいいなー。結局、三英傑のほうも今のところは一つしかドロップしてくれないし(泣)

SPONSORED LINKS

You Might Also Like

0 コメント

Popular Posts

Pickup Post

【Food】POTASTAって知ってる?

【POTASTA】というお店を知っていますか? なんと、一日に必要な緑黄色野菜に含まれる栄養素のうち、およそ半分を摂れるというサンドイッチを販売されているお店です。代々木上原に店舗があります。一応、住所は渋谷区ということになりますが、とてもじゃないですがアクセスはあまり良...

nek-tar.net

Subscribe