【Fate/GO】師匠!お見逸れました!?

11:50

600万DL記念ピックアップ召喚 Fate/Grand Order

先日の水曜日のメンテナンス明けから師匠がピックアップ対象になっています。一応、600万DL記念ということにはなっていますが、三蔵ちゃんイベントの売上を挽回するためのような気がしないでもない。ただ、元祖(?)お師匠の実力は伊達ではないようで、セールスランキングが上位に食い込んできていま・・・ゴフッゴフッ呼符っ orz

SSR☆5の中でも屈指の実力を誇るスカサハ師匠がピックアップ対象とはいえ、さすがにこれだけでは気が引けたのか、概念礼装も5種類追加されたようです。すべて☆3なのですが、【宝石剣ゼルレッチ】が良さそうですね。【龍脈】の亜種ですが、最大NPチャージの値が下がり、NP獲得量が上昇するというもの。イベント限定の【リピート・マジック】にも近い能力です。

SPONSORED LINKS
Fate/Zero 黒
NP獲得量が少ないサーヴァントには向いていないですが、中ぐらい以上のものであれば、宝具使用までの回転効率が上がるかもしれません。ま、コストを圧縮しつつ宝具使用を前提としたパーティーでないと出番はないかもですが(´・ω・`)

ただね、今回は師匠よりもゼルレッチよりもランキングに貢献しているものがあると思うんだ。ね?シャーレイ?

過ぎ去りし夢 シャーレイ Fate/Grand Order

SPONSORED LINKS

You Might Also Like

0 コメント

Popular Posts

Pickup Post

【Food】POTASTAって知ってる?

【POTASTA】というお店を知っていますか? なんと、一日に必要な緑黄色野菜に含まれる栄養素のうち、およそ半分を摂れるというサンドイッチを販売されているお店です。代々木上原に店舗があります。一応、住所は渋谷区ということになりますが、とてもじゃないですがアクセスはあまり良...

nek-tar.net

Subscribe