【Fate/GO】ついに第六特異点:キャメロットが開幕!(本日19時予定)

3:00

弁慶 Fate/Grand Order

7月11日から開催されていた【天魔御伽草子 鬼ヶ島】イベントも本日で終了になります。特異点Fをクリアしていることが参加条件だったわりには開始当初は非常に難易度が高く(?)というかクリアまでの道のりが長すぎて、どう考えても上級者向け、そして社会人泣かせのイベントでしたが、途中でハードルが緩和されたこともあり、何とかライダー金時を宝具Lv5、最終再臨まで持ってくることができました。

いやー、長かった。辛かった。なんせ、イベント終盤では世界各国で旋風を巻き起こしている【ポケモンGO】までリリースされる始末(´・ω・`) プレイ時間の確保がいろいろな意味で難しかったですね(笑)二兎を追う者は一兎をも得ずという諺がある通り、ポケモンのほうも中途半端な感じです。はかいこうせんを覚えたラッタを捕まえたものの、これはどういう方針で育てればいいんだろう(^_^;) ミュウツーはおそらくまだリリースされていないでしょうから、ミニリュウの大量捕獲が強くなる最短ルートなんだとは思いますが・・・。

SPONSORED LINKS
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
『ポケットモンスター サン・ムーン』 ダブルパック
閑話休題。

前回の三蔵ちゃんイベントに続き、今回もイベント限定の概念礼装はなかなかドロップせず、【月の湯治】が一枚入手できただけでした。今回の【ゴールデン相撲】【月の湯治】は強力な効果を持っているので限界突破したものが複数枚欲しかったのですが、ここまでドロップしないとなかなかね。

現時点では概念礼装のステータスUP効果はそこまで影響していない(効果がないとは言いませんが)気がするので、どちらかと言えばステータス上昇値よりも礼装自体の効果のほうが優先される傾向が強いと感じています。ただし、後々、概念礼装のステータス上昇値や効果をxx倍にするとかいうマスタースキルが実装されるかもしれないし、限界突破したほうが効果自体も強力になりますから、可能な限り数は確保したいもの。

きびだんごは余っているし、メンテナンスまでに何回もドロップしてくれたらいいのですが、急にドロップ確率が変動するのも怖いですよね。その後、原因調査のためとかでアカウントロックとかされそうだし((((;゚Д゚))))

第六特異点開幕のメンテナンスはどうなるでしょう。今回は新機能の追加やマスターのレベル上限の開放、メインクエストも過去最大規模ということですから、予定通りに完了だと逆に不安かも(笑)今回も安定の延長でしょうか。あるいは、サーバダウンでしょうか。いずれにしても、早め早めのアナウンスをしていただけると助かるのですが。そうでないと・・・。

源頼光 Fate/Grand Order

鬼になる方が現れるかもしれません(笑)

SPONSORED LINKS

You Might Also Like

0 コメント

Popular Posts

Pickup Post

【Food】POTASTAって知ってる?

【POTASTA】というお店を知っていますか? なんと、一日に必要な緑黄色野菜に含まれる栄養素のうち、およそ半分を摂れるというサンドイッチを販売されているお店です。代々木上原に店舗があります。一応、住所は渋谷区ということになりますが、とてもじゃないですがアクセスはあまり良...

nek-tar.net

Subscribe