【Fate/GO】破産しなければ負けてはいない。

0:00

エジソン Fate/Grand Order

5月31日から高難易度イベント【鬼哭酔夢魔京 羅生門】がスタートしています。今回は金時さんの宿敵(?)である酒呑童子がピックアップ対象ですが、やはりと言うか何と言うか、予想通り我がカルデアには来てくれませんorz
結構出てくるらしい話は聞きますし、フレンドにもサポートキャラに設定されている方がチラホラといらっしゃいます。何故だ。

酒呑童子 Fate/Grand Order

酒呑童子はアサシンクラスとして現界するようですが、このクラスとしては珍しく全体宝具を持っています。ファントム・オブ・ジ・オペラに続く二人目ですが、カード構成は若干異なるようですね。いずれにせよ、ファントムさんの唯一性が失われたことは悲しいですが・・・ま、☆5鯖様ですから。仕方がありません(笑)

SPONSORED LINKS
うちのファントムさんは宝具Lv5でライダークラスの雑魚を殲滅するときに活躍したりしていなかったりしましたが、今後は酒呑童子様にバトンタッチです。今まで、お勤めご苦労様でした。貴方のことは忘れません!防御力無視が必要な場合、酒呑童子ではコストオーバーになってしまう場合にはお力添えをいただければと存じます。

え?ピックアップされている間に酒呑童子を召喚することができればの話ですけど(笑)
ただほら、破産するまでは負けていないそうなので、どんどん溶かしてどんどん回していけばそのうち・・・。

SPONSORED LINKS

You Might Also Like

0 コメント

Popular Posts

Pickup Post

【Food】POTASTAって知ってる?

【POTASTA】というお店を知っていますか? なんと、一日に必要な緑黄色野菜に含まれる栄養素のうち、およそ半分を摂れるというサンドイッチを販売されているお店です。代々木上原に店舗があります。一応、住所は渋谷区ということになりますが、とてもじゃないですがアクセスはあまり良...

nek-tar.net

Subscribe