【Fate/GO】三蔵ちゃんイベントが迷走していますね(汗)

11:45

エクスカリ芭蕉扇 Fate/Grand Order

【星の三蔵ちゃん 天竺に行く】イベントも後半戦に突入していますが、なかなかの迷走っぷりを発揮しているように感じます・・・。後半戦から急に特攻キャラが変更(正確に言うと機能していないわけではないですが、現実的にはあまり意味を成さない状態になりました)、特攻効果のある概念礼装もガチャでは入手できず、後半戦に向けて貯め込んでいたプレーヤーにとっては踏んだり蹴ったりの状況のようです。

ある意味では、高難易度イベントよりも難易度の高い後半戦が待っていたわけですが、せめてイベント開始時にある程度の情報は開示していただきたいものですね。前半戦の努力がまったく無駄になってしまったというわけではないですが、少なくともモチベーションは落ちてしまう可能性がありますから(´・ω・`)

SPONSORED LINKS
Fate/Grand Order コミックアラカルト
というか、運営の方々も自分がプレイする前提で考えればわかる事でしょう!とか思ってしまいます。ま、あと一ヶ月で人理焼却される運命ですから、それどころではないということでしょうか。

今回は三英傑の概念礼装をはじめ、後半戦から追加になった【風雲仙姫】【九首牛魔羅王】の礼装もスバラシイですからね(見た目が)。効果のほどは現時点では何とも言えないものですが、持っていたら後々役立つときが来るかもしれないし、来ないかもしれないです。

令呪による自害が実装されたら、運用次第ではサーヴァント消滅時の効果と登場時の効果を利用してゴニョゴニョとできる可能性はあります。人理焼却も含めて、これからどうなることやら(^_^;)

SPONSORED LINKS

You Might Also Like

0 コメント

Popular Posts

Pickup Post

【Food】POTASTAって知ってる?

【POTASTA】というお店を知っていますか? なんと、一日に必要な緑黄色野菜に含まれる栄養素のうち、およそ半分を摂れるというサンドイッチを販売されているお店です。代々木上原に店舗があります。一応、住所は渋谷区ということになりますが、とてもじゃないですがアクセスはあまり良...

nek-tar.net

Subscribe