【Fate/GO】僕はね、正義の味方になりたかったんだ。

11:00

Assassin Fate/Grand Order

巷は女王メイヴのピックアップに一喜一憂している中、私は懲りずに征服王を狙っているわけですが、まったく召喚に応じてくれる気配がありません。やはり、イスカンダルに由来する聖遺物をもっていないと輝く顔の武人が召喚されてしまいます。本編ではこれのせいで(?)優勝候補のケイネス先生が脱落してしまいました・・・いや、衛宮切嗣との相性が致命的に悪かったということでしょうかね。

基本的に大成功教を崇拝している私は、大成功や極大成功が出たときぐらいにしか召喚しないのですが、もうすぐピックアップが終わってしまうこともあるし、女王様には今のところ必要性を感じないため、征服王のほうの10連召喚を試してみました。

SPONSORED LINKS
正義の味方の味方の味方
結果的に、征服王は出てきてくれなかったわけですが、ケイネス先生の天敵で、「Fate/Accel Zero Order」イベントでもアンチヒーロー的な活躍をしていたケリィが来てくれました!欲を言えば、守護者になる前のスーツ姿などにもなれるのならもっと嬉しかったのですが・・・。彼は世界と契約し守護者となった状態。人間のままではサーヴァントにはなれませんしね(^_^;)

10連召喚 Fate/Grand Order

生前の因縁の相手である言峰綺礼や暗殺者絡みのケーカちゃん、葛木先生などもピックアップされていますね(驚)

アイリー!くそっ……何がどうなっているんだ!

SPONSORED LINKS

You Might Also Like

0 コメント

Popular Posts

Pickup Post

【Food】POTASTAって知ってる?

【POTASTA】というお店を知っていますか? なんと、一日に必要な緑黄色野菜に含まれる栄養素のうち、およそ半分を摂れるというサンドイッチを販売されているお店です。代々木上原に店舗があります。一応、住所は渋谷区ということになりますが、とてもじゃないですがアクセスはあまり良...

nek-tar.net

Subscribe