【Movies】007 スペクター

21:45

007 Spectre

早いもので春の大型連休もあと少しで終わりますね。今年のGWにはシビル・ウォー、テラフォーマーズ、ズートピア、レヴェナントなど面白そうな映画がたくさんありましたが、それらは見てしまったので去年見逃してしまった【007 スペクター】を見てみました。

決して、レンタル50%OFFクーポンがあったからではないですよ!

SPONSORED LINKS
007 スペクター
前作【007 スカイフォール】の際に焼け残った写真を受け取ったボンドは、その写真に隠された謎を解明するべく、Mの制止も振り切り単独行動を取ります。追い掛けていたスキアラという男を狙撃しようとするものの失敗し、スキアラ追跡時にはメキシコシティで開催されていた「死者の日」の祝祭に参加している人々を巻き込んでしまう。

MI6本部に戻ったボンドは、Mにメキシコシティでの一件を叱責され謹慎処分となってしまうが、前任のMの遺言に従いローマに向かい、スキアラの妻であるルチアに近づく。彼女から秘密組織「スペクター」の情報を聞き出したボンドは、その会議に潜入するが・・・。

ダニエル・クレイグ主演のシリーズ第4作目。本作ではボンドの少年時代に関係するストーリーが明かされます。どちらかと言うとクールでシリアス調だったシリーズですが、今回はちょっとだけ脱線しているような気もしますが・・・やっぱりカッコいいですよ。

SPONSORED LINKS

You Might Also Like

0 コメント

Popular Posts

Pickup Post

【Food】POTASTAって知ってる?

【POTASTA】というお店を知っていますか? なんと、一日に必要な緑黄色野菜に含まれる栄養素のうち、およそ半分を摂れるというサンドイッチを販売されているお店です。代々木上原に店舗があります。一応、住所は渋谷区ということになりますが、とてもじゃないですがアクセスはあまり良...

nek-tar.net

Subscribe