【Fate/GO】グワッチャ!?

23:30

グワッチャ!?

Fate/Accel Zero Order イベント発表時には特に説明がなかった第四次ハサンですが、しっかりと実装され、ちょいちょい敵役として登場してきます。原作アニメ版ではそこまで印象的なセリフは思いつきませんが、今回はゲームならではのヤラレ役っぷり?を発揮しているのかも(笑)

アニメ版でも【グワッチャ!?】なんて言ってないよね。たぶん。というか、驚いた時にこんなこと言う人はじめてですよ(´・ω・`)

第四次ハサンは多重人格者であり、その個々が一個体として分離することができるのですが、人気が高いのはメインキャラになっているアサ子さんです。恥ずかしがり屋のため、仮面を外すことはできませんが、今日は代表してインタビューを受けてくれました(嘘)

SPONSORED LINKS
俺流総本家 魂心Tシャツ アサシンのようにキミの心を奪い取る
Q1: 仮面の表情が微妙に変わるけど、それって本当に仮面なの?
A1: 仮面です。暗殺教団の教主ゆえ、素顔を晒すことはできないのです(照)

Q2: いろいろな個体がいるみたいだけど、仮面のサイズは大丈夫なの?
A2: 個々の顔の大きさに合わせているので安心して下さい。

O3: カルデアに来てもらってもザイードは英雄王には敵わない?
A3: あのお調子者では敵いますまい。

Q4: ザイードは無理でもアサ子さんやマクール、ゴズールならどう?
A4: 遠坂時臣氏ならまだしも、かの英雄王を相手取るのにはマスターの助力が必要かと・・・。

Q5: そう・・・。バーサーカーみたいに手に触れたものを宝具化できないの?
A5: それができれば我々も苦労しませぬ。暗殺に頼らずとも勝機を見出だせるというもの。

Q6: 気配遮断スキルがあるはずだけど、エルメロイ先生に見つかり過ぎじゃない?
A6: クリティカルスターを生み出すスキルゆえ、隠密行動には影響しないのです。

Q7: 宝具使うと皆さん勢揃いになるけど、分裂し過ぎると個々の能力が下がるんじゃなかった?その辺はどうなの?
A7: ・・・。

Q8: どこぞの巌窟王も分身できるけど、あっちは能力低下はしてなさそうだよ。コツを教えてもらったら?
A8: 機会があればファリア神父に伺ってみます。

Q9: うーん。それなら掌からビーム出せるようにならない?
A9: レアリティの差がありますゆえ、実現は難しいかと・・・。

Q10: 物量で戦う宝具なんだから全体攻撃できないの?
A10: プログラムの仕様ゆえ・・・。

頑張れアサ子。負けるなアサ子。宝具の演出は先輩ハサン先生よりもカッコいいぞ!
百の貌のハサン:妄想幻像(ザバーニーヤ)

SPONSORED LINKS

You Might Also Like

0 コメント

Popular Posts

Pickup Post

【Food】POTASTAって知ってる?

【POTASTA】というお店を知っていますか? なんと、一日に必要な緑黄色野菜に含まれる栄養素のうち、およそ半分を摂れるというサンドイッチを販売されているお店です。代々木上原に店舗があります。一応、住所は渋谷区ということになりますが、とてもじゃないですがアクセスはあまり良...

nek-tar.net

Subscribe