【Fate/GO】イベント限定礼装【至るべき場所】をゲット!

23:55

至るべき場所をゲット

「Fate/Accel Zero Order」イベントも残すところあと一週間程度になりました。Twitterなどの情報を見ているとGW前半頃には攻略し終えた方がチラホラと出てきていましたが、私も先日、イベントクエストは攻略完了しました。

今となってはもう遅いのですが、4人のアイリスフィールのクエスト動画を撮っておけば良かったように思うのです。通常のアイリと色違いなだけだろうと高をくくっていたため特に準備していなかったわけですが、それぞれボイスが違うようですね。宝具演出も通常のアイリとは異なります。はぁ・・・後悔先に立たずですね(´・ω・`)

SPONSORED LINKS
というわけで、追加クエストでもない限りは特にやることがない状態なんですよね。
いや、結局まだイスカンダルや切嗣の召喚には成功していないし、ケイネス先生や綺礼も出てはいないのだけれど。

EXランクのクエストだと【至るべき場所】という今回のイベント限定礼装がドロップするようなので、これの限界突破を2枚作ることを目標に刻印虫でも集めましょうか。サーヴァントと違って、概念礼装のLv上げはシンドいね。
「Fate/Accel Zero Order」イベントのエネミーとドロップ箇所一覧マップ

SPONSORED LINKS

You Might Also Like

0 コメント

Popular Posts

Pickup Post

【Food】POTASTAって知ってる?

【POTASTA】というお店を知っていますか? なんと、一日に必要な緑黄色野菜に含まれる栄養素のうち、およそ半分を摂れるというサンドイッチを販売されているお店です。代々木上原に店舗があります。一応、住所は渋谷区ということになりますが、とてもじゃないですがアクセスはあまり良...

nek-tar.net

Subscribe