【Fate/GO】13日の金曜日だから・・・。

14:30

黒アイリ-Fate/Grand Order

今日は13日の金曜日。血に飢えた殺人鬼やら黒聖杯やらが勢いを増す日ですね(嘘)
どこぞのジェイソンさんは何度も復活しては人々を苦しめるわけですが、黒聖杯さんも消滅したように見せて実は・・・という展開がありそう。

これは意図したものなのか偶然なのかわかりませんが、どこぞの吸血鬼が宝具を開帳する際の決め台詞と似たようなことを言っていますね。この黒いアイリさん。我らがルーマニアのおじさまの渋いヴォイスを確認してみましょう。
ヴラド三世:血塗れ王鬼(カズィクル・ベイ)

SPONSORED LINKS
13日の金曜日−FRIDAY THE 13TH−
今日も渋いですねー。さすがは吸血鬼。13日の金曜日だろうが恐れるものはありません。ただ、贄となるのがダレイオスくんだったため、黒アイリさんはご不満なご様子。

黒アイリ-Fate/Grand Order

ダレイオスくんには英霊五騎分の霊格はなかったか・・・orz
ちなみに、霊格って上げられるらしいですよ!

SPONSORED LINKS

You Might Also Like

0 コメント

Popular Posts

Pickup Post

【Food】POTASTAって知ってる?

【POTASTA】というお店を知っていますか? なんと、一日に必要な緑黄色野菜に含まれる栄養素のうち、およそ半分を摂れるというサンドイッチを販売されているお店です。代々木上原に店舗があります。一応、住所は渋谷区ということになりますが、とてもじゃないですがアクセスはあまり良...

nek-tar.net

Subscribe