【Fate/GO】お呼びでない(発明王、降臨せず)。

19:45

極大成功 Fate/Grand Order

皆様もご存知かと思いますが、この世界にはいくつかの宗教があり、その中には大成功教というものがあります。サーヴァントや概念礼装のLv上げ時に大成功や極大成功が出た時にガチャを引くと高レアカードが手に入りやすいというアレです。

イベントのピックアップガチャの際に入信者が増えたり減ったりしますが、その時々で大成功教が良かったり、切り替え教が良かったり、複数のものを併用すると良かったりとあります。まー所謂ジンクスです(^_^;)フレンドポイントガチャで☆3鯖が出た時に引くといいというのもありますね。

SPONSORED LINKS
エジソン
現在はイベントも特にないですが、【イ・プルーリバス・ウナムピックアップ3召喚】が期間限定で開催されていて、某ゴールデンの火力を上回り、某オジサマの耐久力を上回るムカデっぽい兄貴やネコ科大型獣の顔をした発明王がピックアップの対象になっています。両者ともまだ手に入れられてはいないので、私としては今回のピックアップは魅力を感じます。前回の女王メイヴも持っていないですが、今ところ、使い道がよくわからないので敬遠しましたの・・・。

前回イベント時に手を貸してくれた切嗣は聖杯からの寵愛があるためか、Lv上げ時の大成功・極大成功がよく発生するのです。(私だけ?)なので、大成功教に入信している私にとってはガチャを引くチャンスが発生して嬉しい限り。ピックアップ対象も欲しいものが揃っているというこの機を逃すわけにはいきません!

チャールズ・バベッジ Fate/Grand Order

ピックアップが開始されてから出し惜しみせずに引いているのですが、オニキもライオンも出ません。出るのは蒸気王ばかりです(´・ω・`)いや、スチームパンクは好きだし、バベッジの鯖設定も好きだけどさ。同じ天才でも、今来てほしいのは貴方ではないのですよ。もう宝具Lv5だし、重ねれば重ねるだけ強化されるゲームでもないから・・・。少しは節度を持っていただきたい(笑)

SPONSORED LINKS

You Might Also Like

0 コメント

Popular Posts

Pickup Post

【Food】POTASTAって知ってる?

【POTASTA】というお店を知っていますか? なんと、一日に必要な緑黄色野菜に含まれる栄養素のうち、およそ半分を摂れるというサンドイッチを販売されているお店です。代々木上原に店舗があります。一応、住所は渋谷区ということになりますが、とてもじゃないですがアクセスはあまり良...

nek-tar.net

Subscribe