【Fate/GO】来た・・・来たぞ。からのー?サモさん、父上にナイショで登場。

23:00

フィン・マックール Fate/Grand Order

水着イベントもあと少しで終了ですね。3週間程度のイベント期間も過ぎてみれば早いものです。というか、概念礼装がドロップしないんですけどー。明日は台風だし、まともにプレイできるかもわからないのに・・・。ちなみに、イベント終了後にはメインクエストのAP消費が半分になるキャンペーンが始まったり、第六章キャメロットに登場する一部サーヴァントがピックアップ召喚の対象になるようです。次のイベントまでの準備期間のようですね。

水着のサーヴァントに関しては今後の召喚対象になるのかどうかすら怪しいため、できるだけ終了時までには呼び出しておきたいものですが、どうも偏りがヒドい状況なのか、まったくもって召喚に応じてくれません。ガチャのほうの概念礼装はそれなりに出るのですがね(汗)

SPONSORED LINKS
凄女マルタを宝具Lv5にしたいとか、弓王を召喚したいとか、アン・ボニー&メアリー・リードをちゃんと二人で運用したいとか、いろいろ実現したいことはあるのですが、なかなかうまくはいきません。貢いでいるお金が足りないということなのでしょう。それとも、愛が足りないというのでしょうか。ただ、愛が重いとランサーきよひーばっかり出てきそうですけど(笑)

そんな中、しれっとサモさんが来てくれていました。弓王父上がいない我がカルデアにはきっと来やすかったのでしょうね。登場時には多段ヒットのArts宝具のためにNP効率が最悪の状態だったのですが、現在は改善されています。そういうことが可能なら、サモさんだけでなく、ランスロット卿とかヴラドおじとかアタランテさんとか、改善すべき人は他にもいるでしょうが(TдT)
モードレッド [ライダー]:逆巻く波濤を制する王様気分!(プリドゥエン・チューブライディング)

NP効率が劣悪なサーヴァントには、無理やり陣地作成スキルを実装するとかどうでしょう?いずれも戦闘に関する技術、指揮能力は高いでしょうし、キャスタークラスでなくともそれなりに機能しそうなものではあると思うのですが・・・。
あ、物理法則を無視したような弓を放つクマを忘れてた。女神アルテミスの加護が無ければ、あんな弓は当たらんて。

SPONSORED LINKS

You Might Also Like

0 コメント

Popular Posts

Pickup Post

【Food】POTASTAって知ってる?

【POTASTA】というお店を知っていますか? なんと、一日に必要な緑黄色野菜に含まれる栄養素のうち、およそ半分を摂れるというサンドイッチを販売されているお店です。代々木上原に店舗があります。一応、住所は渋谷区ということになりますが、とてもじゃないですがアクセスはあまり良...

nek-tar.net

Subscribe