【Fate/GO】水着マルタさんはまさかのルーラーですかっ!?

23:20

水着イベント カルデアサマーメモリー Fate/Grand Order

若干、アクセスに時間がかかる状況が発生しているようにも思いますが、メンテナンスも時間通りに完了し、待望の水着イベント【夏だ!海だ!開拓だ!FGO 2016 Summer カルデアサマーメモリー 〜癒やしのホワイトビーチ〜】がスタートしています。CMで水着姿で登場したサーヴァントの一部が早速ピックアップ召喚の対象になっていますが、中でも驚きを隠せないのは、ルーラーとして実装された(今回イベントだけの限定?)マルタ嬢です。

怪物タラスクを手懐けた聖女として有名ですが、本作には、幻想種である竜にも騎乗可能なライダークラスのサーヴァントとして登場していました。ルーラーとしての適正もあるような事を言われてはいたものの、アルトリア・ペンドラゴンやクー・フーリンなどのように原作にも登場するキャラクターではないため、別クラスでの登場はないものと思っていましたが・・・なんと!水着姿でルーラークラスになっているではありませんか!?しかも、杖を持っていません。
ということは・・・。

言われなくても分かるね?
マルタ [ルーラー]:荒れ狂う哀しき竜よ(タラスク)

SPONSORED LINKS
得意の肉弾戦を挑むサーヴァントになっているようです。ルーラークラスの硬さもありつつ、単体宝具を持つ攻撃的な位置づけなのでしょうか。レアリティは☆4のようですが、聖杯転臨もあるので、天草四郎の立場はどうなることやら・・・。宝具やスキルを強化してあげないと可哀想なことになるのかも(^_^;)

アルトリアやマリー・アントワネットの水着姿もピックアップ対象ではないので、イベント第二部スタートの際に合わせて登場する可能性が高いですね。実装されたら宝具Lv5になるまで撤退することは許されません。
そうでないなら・・・。

言われなくても分かるね?タラスクが砕け散るよ?

SPONSORED LINKS

You Might Also Like

0 コメント

Popular Posts

Pickup Post

【Food】POTASTAって知ってる?

【POTASTA】というお店を知っていますか? なんと、一日に必要な緑黄色野菜に含まれる栄養素のうち、およそ半分を摂れるというサンドイッチを販売されているお店です。代々木上原に店舗があります。一応、住所は渋谷区ということになりますが、とてもじゃないですがアクセスはあまり良...

nek-tar.net

Subscribe