【Fate/GO】ハロウィンイベント開催中!ピックアップ対象にはヤツがいる!?

21:50

エリザベート・バートリー〔ブレイブ〕 Fate/Grand Order

久々の更新。ハロウィンイベントが連続していますね。昨年度のイベントではドスケベ礼装こと【ハロウィン・プリンセス】を限界突破できなかったので、復刻してくれたことはとても嬉しいです。とりあえず、1枚は限凸できたのですが、欲を言えば、もう1枚作りたいなーと思っています。ただし、全然ドロップしないのですよね(泣)

もう一つのイベント限定礼装である【メイド・イン・ハロウィン】も限界突破できていなかったのですが、こちらもドロップしてくれません・・・。昨年、少なくとも2枚取っておけば良かったな(^_^;)あと一日半ぐらいは時間がありますが、入手できなさそう。諦めて2016年版のイベントに注力したほうがいいのかなと感じ始めています。

SPONSORED LINKS
クレオパトラ [ 迎夏生 ]
さて、今回のイベントでは、聖晶石召喚のピックアップ対象に我らがヴラド三世〔EXTRA〕が参戦しています。モーションやカードイラストは良かったと思いますが、バトルキャラがちょっと・・・頭デカくないですかね?ま、エミヤ兄さんのバトルキャラも大きいままだし、あまり気にされていないのでしょうね。

★5(SSR)キャラにはまさかのクレオパトラが参戦です。6章以降、ファラオの参戦ペースが上がっているように思います。人類史の中ではとても有名な方々が多いですし、キャラクターの造形もしやすいのでしょうか。彼らは王であり戦士ではないため、戦闘に向いているのか怪しいと思うのですが、(設定上では)神性が高いので魔術は得意とかなのでしょう。イスカンダルやオジマンディアスなど、肉体面も頑強な方々もいらっしゃいますね。

運試しに10連召喚を行ってみたら・・・ちゃんとピックアップされています。クレオパトラに縁のある彼がね(笑)

カエサル 霊基召喚 Fate/Grand Order

SPONSORED LINKS

You Might Also Like

0 コメント

Popular Posts

Pickup Post

【Food】POTASTAって知ってる?

【POTASTA】というお店を知っていますか? なんと、一日に必要な緑黄色野菜に含まれる栄養素のうち、およそ半分を摂れるというサンドイッチを販売されているお店です。代々木上原に店舗があります。一応、住所は渋谷区ということになりますが、とてもじゃないですがアクセスはあまり良...

nek-tar.net

Subscribe