【Fate/GO】キアラ!キミにきめた!

1:00

Fate/EXTRA CCC x Fate/Grand Order スペシャルイベント

5月1日から開始された【Fate/EXTRA CCC】とのコラボイベントの進行具合はいかがでしょうか。比較的長かったゴールデンウィークも終わってしまいましたが、進んでいる方々はラスボスの彼女をボーナスなしで攻略することに勤しんでいるでしょうか。私自身の進行状況はどうかというと、最終決戦のために、ボーナスアイテムを集めているところでございます。ボーナスなしでの攻略は、後日、余裕ができてから・・・。

10日の17時から新しいステージが開放されたようです。後半戦スタートといったところでしょうか。今までは開始前にメンテナンスがあったので、準備しているんだなー感がありましたが、今回のようにしれっとスタートされると調子が狂うような・・・これは私だけでしょうか。全く告知がなかったというわけではないのですが。

SPONSORED LINKS
Fate/EXTRA material 通常版 【書籍】
告知がなかったと言えば、CCCの黒幕だった殺生院キアラがアルターエゴとして実装されています。いや、イベント中にそれっぽいことは発言していましたが、せめて、前日に告知とかあったほうが良かったのでは?サプライズのしすぎも良くないですよね。

殺生院キアラ Fate/Grand Order アルターエゴ

ただし、メルトやリップと違って、30連で我がカルデアに来てくれました。英霊として召喚されたということは、マスターの命令はそれなりに聞いてくれるんですよね。とりあえず、宝具Lv3くらいにしたらいいでしょうか。それでも火力はあまり期待できない気がしますが・・・宝具強化がそのうちあるんですよね。スター集中率は普通だけどクリティカルが強いキャラ的な立ち位置なんですよね。最悪、貢げば貢ぐほど強くなるんですよね。

BB Fate/Grand Order ムーンキャンサー

え・・・。

SPONSORED LINKS

You Might Also Like

0 コメント

Popular Posts

Pickup Post

【Food】POTASTAって知ってる?

【POTASTA】というお店を知っていますか? なんと、一日に必要な緑黄色野菜に含まれる栄養素のうち、およそ半分を摂れるというサンドイッチを販売されているお店です。代々木上原に店舗があります。一応、住所は渋谷区ということになりますが、とてもじゃないですがアクセスはあまり良...

nek-tar.net

Subscribe